2020/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

 

 

 

APOTHEKE FRAGRANCE

 

REED DIFFUSER

 

新年が始まり1週間が経過しました。

 

いよいよお正月気分も抜けて、日常に戻り出した頃かと思います。

 

かくいう私もそのひとり。

 

新年を迎えて、新たな生活を始める(すでに始まっていますが・・)にあたり、気持ちの良い変化を・・と思い香りの提案をさせて頂きます。

 

自室に、玄関に、キャップ付きで保存も効きますので来客時等に、お勧めです。

 

お気に入りの香りが、新しい生活の楽しみのひとつになれば幸いです。

 

 

REED DIFFUSER

&

REED DIFFUSER STICKS REFILL

REED DIFFUSER..¥7,500-(+TAX)

REED DIFFUSER STICKS REFILL..¥600-(+TAX)

 

 

スティックがフレグランスを吸い上げ空間を香りで満たすリードディフューザー。

 

内容量は250mlで使用期間の目安は5〜6 ヶ月。

 

火を使わず、手軽に長くご使用頂けます。

 

封蝋を施したボトルはひとつひとつ手作業で仕上げています。 
 

そしてリードディフューザー専用の交換用リードスティックもご用意しました。


ご購入時にリードスティックは付属しておりますが、古くなってきたリードスティックはホコリがついたり吸い上げが悪くなってくるので、新しいリードスティックに交換をしてください。

 

-REED DIFFUSER STOCK-

・FIG

・OAKMOSS & AMBER

・POSSESS

 

 

-APOTHEKE FRAGRANCE (アポテーケ フレグランス)-

 

千葉県千葉市の工房で製品の調合、生産、パッケージングまで全ての工程をハンドメイドでおこなう香料のブランドです。

 

APOTHEKEはドイツ語で〈香料や薬草を調合する所〉を意味し「生活のなかの香りの楽しみ」をご提案をしています。

 

今から10年ほど前、旅行先のアメリカやアジア諸国で、私たちは多くの香油屋や香木屋に出逢い、日本ではまず見かけることのないそれらに強い刺激と感銘を受けました。

 

2011年、私たちの生まれ育った千葉県にアトリエを構え、ハンドメイドによるフレグランスブランドをはじめました。

 

私たちは、手間から生まれるシンプルな良質さとアナログな質感を好み、機械やアウトソーシングを使用した大量生産を目的としません。

 

その為、調合や生産はもちろんの事、ラベルへのスタンプ押しから箱詰めまで自らの手でハンドメイドすることを大切にしています。

 

こうして日夜、試行錯誤を重ねて作り続けてきた香りの種類は今や40種を超えます。

 

そしてキャンドルから始めたその製品ラインナップも、今ではルームスプレーやお香など多岐に渡ります。

 

たとえばリラックスしたい時、特別な時間にお使いになるお客様にはキャンドルやお香を、お子様やペットのいるご家庭でしたらミストスプレーを、空間をいつもお気に入りの香りで満たしたい方にはディフューザーをと、香りをインテリアの一つとして、日々を楽しむために使っていただけたら、と願っています。

 

 

 

商品に関する不明点等は、お電話・メールにてお気軽にお問合せください。

 


horkew

H/P


〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル3F
TEL : 052-242-9800
MAIL : horkew.horkew@gmail.com